生涯を自分の健康な歯で食事を楽しみましょう

お口の健康とともに全身の健康の維持をしていくお手伝いをすることが私たちの使命であります。そのためには、定期検診の重要性をみなさまに伝えていきます。

PMTC (Professional mechanical tooth cleaning)

PMTCとは、プロによる専門の器具を使用した歯のクリーニング方法です。磨き残し部分や歯ブラシでは磨くことが難しい部分、歯と歯ぐきの隙間まで、徹底的にお口の中をきれいにすることができます。また、PMTC後の歯表面には汚れがつきにくくなります。汚れを落とすことで歯本来の白さを取り戻す効果もあり、虫歯や歯周病の予防も可能となります。「急がず」・「傷つけず」・「痛まず」を心がけ、心地よい気持ち良さを提供しています。ひとり一人にあわせたPMTCをぜひ実感して下さい。

正しいセルフケアを身につけて頂きたい・・・

歯科医院での定期的なメンテナンスに加え、ご自宅でのきちんとしたセルフケアによって、より効果的に虫歯や歯周病を予防することができます。また、当院では患者さんの状態をより深く理解し、最適なメンテナンスやケアをご提供するため、担当の歯科衛生士から、正しいブラッシング方法、フロスや歯間ブラシのポイント等をお伝えします。

みなさまのお口の健康を守るお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談ください。

障害者歯科ネット

歯医者さんがおすすめする歯科医院に選ばれました

求人募集

京成本線「京成臼井駅」南口から徒歩3分